大好きなチェンマイの色々をご紹介!

たまにチェンマイ以外も!タイのチェンマイでタイ語の語学学校に通っています!

カンチャナブリのLake view Caff

カンチャナブリを旅行中バイクで通りがかり、看板に

www.facebook.com

と書いてあったのが気になり細い横道を進み

辿り着いたのがこのカフェです!

地図はこちら

レストラン自体は通りからはまったく見えず、ほんとにこの先に

湖があるの?と思いながらバイクで進むこと5分ほどでしたが

素敵な湖とカフェがほんとにありました!

f:id:love-chiang-mai:20190526163232j:plain

インテリアも素敵!

f:id:love-chiang-mai:20190526165858j:plain

カンチャナブリの滝で遊んで疲れた帰りに素敵なカフェを

見つけられて超ラッキー!

f:id:love-chiang-mai:20190526165808j:plain

f:id:love-chiang-mai:20190526165509j:plain

オーダーしたハムチーズサンドもフレンチフライも最高!

お値段ですがフレンチフライ100バーツ?

はっきり記憶しておりませんが通常のカフェ価格でした!

f:id:love-chiang-mai:20190526165622j:plain

湖を眺めながらのんびりできる素敵なカフェです!

少しわかりにくいですが大きな看板を見つけたら是非

行ってみて下さいね!