大好きなチェンマイの色々をご紹介!

たまにチェンマイ以外も!タイのチェンマイでタイ語の語学学校に通っています!

おすすめのタイティーとカノムパン!

f:id:love-chiang-mai:20181225170610j:plain

チェンマイゲート朝市の向かいにあるパン屋さんと

タイティー、カフェの屋台!

チェンマイ門市場!マップはこちら

市場の向かいには洋服が売っていたりおいしいカオトム

お粥屋さんもあります!

f:id:love-chiang-mai:20181225170226j:plain

甘いトーストたった6バーツ、約21円!

f:id:love-chiang-mai:20181225170417j:plain

鍵穴のようなこのパンがおいしいです!

f:id:love-chiang-mai:20181225170521j:plain

このおばあちゃんが入れるタイティーもコンデンスミルク

の量といいとてもおいしいです!

15バーツ、約53円

f:id:love-chiang-mai:20181225170727j:plain

娘さんなのかな、感じの良い女性です。

f:id:love-chiang-mai:20181226164423j:plain

 コーヒーもあります。

タイティーと同じお値段です!

f:id:love-chiang-mai:20181226164816j:plain

f:id:love-chiang-mai:20181226165335j:plain

いつも隣にあるお粥カオトム屋さんのテーブルで頂いています。

タイティーの下に沈んでるコンデンスミルクを混ぜて頂きます。

隣はシンプルなタイティー、サービスで付けてくれます。

甘味がなくすっきり、お口がさっぱりします。

f:id:love-chiang-mai:20181226165521j:plain

私がチェンマイで一番好きな朝食です!